梅きゅうり


今日は大阪で社会人として頑張っている友達が帰ってきた。

というわけで、プチ同窓会@ちゃらり。

会うのは1ヶ月半ぶりくらいなんだけどね。


彼の仕事は変則的な勤務が多くて、なかなか休日が普通には取れないんだって。

その合い間をぬって東京へ帰ってくるあたりが、

さすが寂しがりの17組人だね(笑)

とか言っておきながら、自分のことはものすごく棚に上げてるんだけど……。

実は、今度は僕が大阪に行くんだよね。

多分、9月の下旬くらいかな。

大阪まで行けば、京都観光もできそうだしな。

楽しみ、楽しみ。


そして、そのまま友達が家に泊まりにきてまったり。

結局、3時過ぎまでぐだぐだと。