かき氷

yukiokd2006-08-05



今月から、またテニススクールに通うことにしました。


テニスはちょこちょことやってはいたんだけど、

スクールに通うのは2年ぶりくらいかな。

この2年のブランクを取り戻しつつ楽しめればいいかな、と。


今は、時間もあるしね。

“やりたいことを全部やってしまおう計画”の第1弾です(笑)



そして、今日はそのレッスン第一回目。

ブランクがあるとはいえ、なかなか調子はいい!

それにしても、インドアコートだから外以上に暑い。

でも、暑い日に当たり前のようにかく汗は気持ちいいね。

頭から水をかぶりたくなるよ。


それはそうと、

スクールの人がくれたかき氷が身体に優しい冷たさをかもし出していた。

かき氷がこんなにおいしいとは、ね。