営業まん

yukiokd2006-08-10



ものすごい変な営業マンがうちに来た。


インターホンがなってドアを開けるなり、

「あのー、レストランできたんで食べに来て下さい!」と。


単刀直入すぎて、もう意味わからんかったよ。


とりあえず、食べに来て欲しいなら、

レストランの名前とか場所を教えてください……。

ビラ一枚すらくれなかったよ。

結局、焼肉レストランらしいというとこまでしかわからんかったし。

自分が言いたいことを言ったら、走って去っていくしさ。


新人研修とかで、

あの人は「営業は元気いっぱいに」みたいな心得をどこかで履き違えたな、絶対。


って、ほんとに営業マンだったのかしらね??

泥棒さんの事前の下見とかだったりして……。

そうだったら、やっつけてやる!