東京同窓会


Fくだ、Aっしー、☆野、Fゆきと飲む。

                                                                          • -


まとめすぎ、と言われて、

ものすごく納得してしまったのでもうちょっと書いておく。


Aっしーが貴重な夏休みをとったから、みんなで集まったのよ。

みんなは社会人だけど、それでも頻繁に会えるってほんとに嬉しいことだね。

さすがに、こんなに頻繁に会えるとは思ってなかったからさ。


17組の友達でもあり、Agentsの仲間でもある。

時間をかけて培ってきたものがここには脈々と流れてるような気がする。


信頼関係、みたいなもの。

Agentsでやってきたことも、その他いろんな事でも、

起点は全てここにあるんじゃないかな。


そんな曖昧で、捉えようのない感覚だけど、

それを実感できる自分はすごくいい場所にいるな、と。



いっつもそう思う。