溜池山王にて

yukiokd2006-08-20



バイトついでに、溜池山王のスタバに行ってみた。


スタバの中でもけっこうお気に入りの店舗なんだけど、

最近行ってなかったんだよ。


あそこのソファはほんとにふかふかしてて、

それはもう気持ち良すぎて、

一度座ってしまうと立ち上がるのに相当な決心がいる。


そして、相変わらず10時半くらいになると、

どこからかローラーブレード軍団がさーっと滑って来るし。


休日の赤坂の雰囲気ってってなんか好きだな。

たぶん平日とは全く違う表情をしてるんだろうと思う。


仲良さげな夫婦とかが子供を連れてブランチしてたりね、

陽の当たる席で、珈琲を飲みながら本を読んでたりしててね。

いい感じに、ゆっくりとそれぞれの自分の時間を過ごしてるんだよ。

そういう時間の使い方ってかっこいいと思うのよね。

しみじみと幸せを噛みしめる時間、っていうのかな。



身近な贅沢。