梅茶漬け、もう一杯!

yukiokd2006-08-25



久しぶりにやさぐれの人達に会って飲んだ。

毎日近いところにはいるはずなんだけどね、

試験期間直前ということもあって、あんまり会ってなかったのです。


やさぐれchuo支部長のティム夫妻も来たりで、

まさに学部時代の再来か、みたいな心持ち。


ところで、一つ残念だったのはさくら水産が満席だったこと。

でも、だんに入れたからなんも問題はなかったんだけどね。

しかも、だんでスタバの店員さん達に会ったし!

びっくり。


途中からむら丼とかUDONとかも合流してくれたし、

突然声をかけたわりには相変わらず集まり具合がいいな(笑)