ケニア!?

yukiokd2006-09-11



ライオンにキリン、シマウマ。

そして、ヒョウにゾウ。


ここのところ、嬉しくも頭を悩ませている卒業旅行の件。


以前ここにも書いたように、

一つ目の行き先はケニア&ドバイになりそうです。


死なない程度に変なところ、っていうコンセプトで選んだのよね。

でも、ケニアって調べれば調べるほどに危なそうな気がするんだけど……。

黄熱病とか、マラリアとか……。


しかーし、Yかた曰く、

「病気にならない根拠はないが、病気にならない自信はある!」とのこと。

ほんと、どっからそんな自信が湧いて出てくるのかわからんけれどね。

まさに、迷言そのものだ。


行くとしても添乗員同行プランだし、

時間もあるからきっちり準備していけば大丈夫かな、と。


というか、ケニアの言いだしっぺは僕のはずだが、

完全に立場が逆転してYかたにケニア案を強行採決されたな(笑)