ガーナ戦

yukiokd2006-10-04



うにゃー。

負けてしまったー。

せっかく日産スタジアムまで行って応援してきたのにな。

オシムJAPANの勝利を初めて生で見る予定だったのに、残念。

いくつもチャンスがあっただけに尚更ね。


それにしても、なかなかガーナは手強いね。

いい形で攻めていっても、

なんだかんだでディフェンスが一人は残ってるのよね。

でかいし、足も速いし、

やっぱアフリカ勢は身体能力が高いんだな。


でも、新生日本代表も若くなったことだし、

もっとチームとして熟成くれればいいね。

伸びてくる余地は十分にあると思うし。


そういえば、ガーナ人がたくさん応援に来てたな。

当然、めちゃくちゃ少なかったけどね。


とりあえず、

生の勝利はまた今度にお預け、ということで。