打ち上げ☆


今日は、2日遅れのロー打ち上げ@だん!


本当は25日に駆けつけたかったんだけどね、

用事が外せなくて断念。


その代わりと言ってはなんですが、

打ち上げの主役のぷりやMらやまにはもう一回打ちあがってもらいました(笑)


というか、本当に打ち上げっぽかったのは最初のほうだけで、

途中からはいつも通りの飲み会になってたような……。


ピザにタバスコかけまくって負けた人*1が食べたり、

ウィスキーをボトルで頼んじゃったり、

siaがノリツッコミを練習し始めたり。


で、最終的にはケニアのお土産をsiaがお店に忘れて帰るという暴挙。

しくしく。



んー、つまり、

何が言いたいかっていうと“お疲れ様”ってことです。

*1:結局siaが食べる