忘年会第一弾


いよいよ忘年会の季節がやってきたね!

それだけ今年を忘れればいいのか、というツッコミは毎年お馴染みの事。


そんななか、今日は忘年会第一弾でありました。


でも、それだけじゃない。

朝から武蔵境の方に行って、来春から入ることになる会社の研修施設を見学したり、

本社にお邪魔して制服の採寸をしたり。


今日一日を通して着々と四月は近づいてきてる、ということを、

ひしひしと感じさせられました。


最近はの自分は、バイトやら遊びやらで典型的な学生生活を満喫してるわけだけど、

本当にあと四ヶ月間こんなんでいいのかなぁと思ったりもして。



そろそろね、

照準を合わせる準備もしないといけないよね。