携帯更新

なんかまわりが着々とFOMAに移行してる。

電車の中とかでもFOMA使ってる人が意外にいるしなぁ。

デュアルなんとかっていうのにすると暗証番号を打てば、

FOMAMOVAの両方を使うことが出来るみたいだね。

通常はFOMAを使ってても電波の悪そうなとこに行くときは、

回線を変更してMOVAを使うことができるってわけ。

それには2000円くらい払わないといけないらしいんだけどね。

電波がないよりはいいよね。

そんなこんなで次はFOMAにしようかななんて思い始めた。

デザインで行くならN901、機能ならF901かなぁ。

なんでNはカメラとかの性能があんなに低いんだろ…?

Nの性能が良かったら迷わなくて済むのになぁ。

SHとかも悪くないっぽいけど画面がとれちゃいそうで怖い(笑)