UとWとC。

yukiokd2005-04-10

Uは比較的簡単だけど、Wはちょっと難しい。

Wもちょっと難しいけど、やっぱCの方が難しいと思う。

でも、Uだって簡単とはいえ、出来ない人は出来ない。

これじゃ意味わからんね。

ただ舌でこの形が出来るかっていうだけなんだけど……。

昨日、ちょっくらみんなでわいわいやってたときに、

ひょんなことから舌の器用さを競うことになってた。

遺伝で出来るか出来ないかが決まってるから、

ほんとに出来ない人は出来ないんだね。

自分が自然にできちゃうからちょっと不思議。

ま、出来たからってどうにもならないけどね。


あとは、歯笛とか。

これは歯並びがいい人ができるっぽい。

☆のお祝いだったけど、こんなことばっかやってました。

おめでとう。