説明会@25番

yukiokd2005-04-12

昨日は新歓説明会だった。

4限に授業がなかったにしては、なかなかの集まりだったかな。

んでも、さすが59期だなぁと思った。

だって59期の集まりもなかなかのもの。

ここぞという時にはしっかり集まって頑張る!!みたいな感じでいいなぁと。*1

先輩の話でもこれからもっと仲良くなるって言う話だし、ちょっと期待。

五月祭は59期にとっても十分すぎるくらいの大イベントやね。

音響にはどんな人が入ってくれるのか、今から楽しみだ。

でも、明日の説明会にゃTむもおれもゼミで抜けちゃうから宣伝できない……。

頼んだぞ、☆!!

*1:と、終わってからMと話してた