銀座の海老だぞ

合宿終わって、そのまま銀座へ繰り出した。

疲れもなんのその。

ちょっくら買い物などして、もう夕飯の時間。

そして目の前には天ぷら屋♪

じゃあ入ろうってことで入ってしまった。

揚げたての天重はとってもうまい。

久しぶりだね、揚げたての天ぷらは。

追加ではまぐりの天ぷらも頼んだけど、やはりうまい。

はまぐりの天ぷらを食べたことない方はぜひチャレンジしてください。

後悔はしないよ!!


昔は、天ぷらとご飯が別々なら大丈夫だけど、

天丼を食べるとお腹が痛くなるという面倒な体質だったんだな……。

しかーし、今はもう全然大丈夫。

豪華な夕飯を満喫していた日曜の夜でした。

天ぷら、神だ!!