ハンドルネーム占い

封鎖できません


ハンドルネーム占いを見つけた。

もちろんやってみた。



ハンドルネーム:yukiokd

【小吉】
中途半端に良いです!
更に運気を高めるなら改名をしましょう。


だってさ。

詳しく言えば、

恋愛運:C 健康運:A 成功運:A 金運:B

( ちなみに、大吉 > 中吉 > 小吉 > 吉 > 末吉 > 凶 > 大凶 の順)



yukiokd。

【大吉】
恋愛運:B 健康運:A 成功運:A 金運:A

→。をつけただけでこんなにあがるのか??



  • ちょっと洒落た洋風に。

ムッシュyukiokd

【吉】
恋愛運:A 健康運:C 成功運:C 金運:A

→ぜんぜん洒落てない。しかも、不健康だし成功運とかどっかいっちゃったじゃないか!



  • 軍人系で呼んでみましょう。

yukiokd大佐

【凶】
恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:C

→おれはこんな大佐に命は預けられないね、うん。



  • 番号付けで呼んでみると・・・。

yukiokd28号

【吉】
恋愛運:C 健康運:C 成功運:A 金運:A

→1号から27号までに大吉はいなかったのか、と。



  • 崇高?な名前を付けてみましょう。

皇帝yukiokd

【末吉】
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:C

→うだつのあがらない皇帝だな。皇帝ならせめてお金持ちであれ!金運低すぎだもん。



  • なにか凄そうな名前を付けると・・・

スーパーyukiokd

【吉】
恋愛運:B 健康運:B 成功運:C 金運:A

→たいしてすごくない!



  • 親しみやすい呼び方を付けてみよう。

かわいいyukiokd

【中吉】
恋愛運:B 健康運:B 成功運:A 金運:A

→わたしかわいい?……って、本当にこれでいいのか?



  • ちょっとディスカウントショップ風に。

yukiokd値引き中

【吉】
恋愛運:B 健康運:C 成功運:B 金運:A

→お客様、健康を犠牲にしてお安くしております。



  • ちょと古風に・・・

yukiokd左右衛門

【凶】
恋愛運:C 健康運:C 成功運:C 金運:A

→こんなに悪いとは、ドザエモンの間違いじゃないか?



  • ”つのだ★ひろ”みたいに・・・

yukiokd★やす

【末吉】
恋愛運:B 健康運:B 成功運:B 金運:C

→語呂が悪い!



  • 思い切って、フェイスマークなんかどう?

yukiokd(;´ロ`)

【小吉】
恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:C

→そんな顔をしてるから金運が逃げてくんだと思う。




ハンドルネーム占い

気が向いたらどうぞ!