DISCOVERIES

スタバのチルドカップコーヒーも今日発売だね。

ってか、売れ過ぎ。

いや、その売れ過ぎ状態に加担した自分が言うのもなんだけど……。

何で、どのコンビニからも消えてなくなってるんだ??

もともと相当注目を浴びてたのか?

それともスタバのロゴに惹かれて買われていったのか?

どちらにせよ、予想以上に売れているぞ。

新商品とはいえ、夜には売り切れって言う状況も珍しいんじゃないかな!?

まぁ、スタバの人は予想してたのかもしんないけどさ。



これがためかはわからないけど、スタバ(2712)の株価も今日は上がってんね。

前日比で200円アップの32400円。

32500円あたりに抵抗線があるっぽいからこれを超えるかが勝負だね。

行け行け、スタバ!

死守ぅ〜!

ってスタバの株を持ってるわけじゃないけどさ。

このブログにも、たまには経済ネタを……と思って。