補欠選挙

ちゃんと行ってきたよ。

この前の衆議院選挙は結果は見えている!!とか思ってスルーしましたから……。

ごめんなさい。

その罪滅ぼしにというわけで、ちゃんと投票行ったから!!

選挙会場が自分の通ってた小学校だからすごい懐かしいんだよね。

いつもいつも選挙会場になる部屋は、その小学校の図工室。

体育館じゃないんだよ。

なんでだろう??

体育館ほどでかい必要はないってか??

まぁ、図工室が位置的には一番外から入りやすいからな。

近いとはいえ、小学校なんてめったに行かなくなってしまったから、

選挙みたいな動機がないと行かないんだよね。

昔とはずいぶん変わってしまったけどね、うん。

って、この発言は明らかにおっさんのものだな。

年を感じる22歳ってか。

ふん。

ふんふん。



まぁな、

小学校のとき飼育委員会で飼ってたウサギとニワトリもいなくなってしまったようだしね。

あいつら可愛かったのになぁ……。

最近は全然動物に触れてないやー。

というわけで、そのうち動物園に行ってこようか。

まぁ、そのうち。