案内係のおじさんは悪いやつ?

yukiokd2005-10-24


今日はいつも通り学校には行ったもののちょっといつもと違う一日だったかな、と。

まぁ、学校着が少し遅かったってのもあるが……。

午後は学校近くのカフェ・ド・クリエで友達と勉強をする。

ってか、カフェ・ド・クリエのコーヒーってなんか粉っぽい感じ……。

エスプレッソに水をいれたっていうかさ。

そんな感じ。

コーヒープレスで淹れたということにしておこう。

こんなことばっか言ってると、またコーヒマニアと言われてしまいそうだけども。

口直しに飲んだブルーベリーチーズケーキスムージーってのも、微妙やん。

こういう飲み物を口直しに頼む自分もどうかと思うけどさ。

めっちゃミルキーで口直しとは程遠いシロモノじゃないか!

でも、頼んじゃうんだよねぇ。

こういう変なものに惹かれてしまう自分には、もはや諦めの境地。

それでだ、肝心の味についてだが、

牛乳スムージーにブルーベリージャムを乗っけてチーズの匂いをぷーんとさせた感じ。

いまいちおいしくなかった……。

無念じゃよ。

でも、喫煙席と禁煙席が分かれてたし、

でかい声でしゃべり続けてもなんも言われなかったからありがたかった。