着地点

今日は父さんの誕生日だった。

というわけで、妹と横浜で待ち合わせてプレゼントを購入。

大学に入ってからというものプレゼントをあげるようにしてるんだけど、

今回の誕生日は選ぶのが難しかった。

欲しいと思われるものがなかなか見抜けなかったから。

というか、特に何かがなくて困ってるふうじゃなかったから。

というわけで、妹とぶらぶら歩いて、選んで、辿り着く。

その先は、マルイ。

困ったときのマルイ。

そこに行けば何かあるだろう的なマルイ。

家に一番近いのに、いつもはあんまり行かないマルイの横浜店。

結局、そこでベルトを買ってラッピングしてもらい、ミッション終了!

気に入ってくれたから、もう文句はないさ。