脱血流血

yukiokd2005-11-16


今日は、血を抜きました。

400ミリほど。

そうそう、普通に献血ですよ。

友達3人で生協にお茶でも買いに行こうと思って歩いてたら、

なぜか献血をやる流れに!

しかも有無を言わさない何かが僕ら3人には働いていた。

で、3人合計でかなりの血を抜いてきたことになる。

受付時間最後にギリギリ滑り込んだらしく、僕らが一番最後の献血者。

献血終ってからも、しばらく献血バスの中で一休み。

しかもジュースが余っていたからだろうか、3つもくれた。


もうお茶とか買わなくていいじゃんっていうくらい、

ジュースとかお菓子とかもらってしまった。


ってか、献血した血って明日にはもう使われるんだね。

そんなに早く使われるとは知らなかった。

ほんと血液が足りてないんだねぇ……。

また、機会があれば行くことにします。