8929


8929と書いて焼肉と読む!


というわけで、

Fくだ・☆野・Kとう・兵庫・あっしー・自分というメンツで焼肉を食べてきました。

会場は、牛角@水道橋。

なにげに、このお店にはお世話になってるなぁ!

たまーに食べる焼肉はうまいね。


偶然にも、この日にアメリカ産牛肉の輸入再開が決まったわけだが、

今後の焼肉事情はどうなっていくんだろうねぇ!?

安くなるのか、それとも変わらないのか不明だが……。

いまだにアメリカ産は不安なとこもあるにはあるけど、

牛角とかで食べる場合には産地とかわからんからねぇ……。

そこらへんはどうなっていくのか、少し疑問ではある。


まぁ、とりあえず今日のところはごちそうさま!