講演会

Footeゼミの打ち合わせ後、法律相談所主催の講演会を聞いてきた。

弁護士の方がお二人、民間企業の最前線で働いている方がお二人、

さらに、衆議院議員の方がお一人というすごい顔ぶれ。

ちなみに、衆議院議員というのは岡田元民主党代表のことです!

なんか、お話を聞いててわくわくするところが多かった。

やっぱ体験談っていうのはすごい力を待ってるもんだね。

あと、自分の志を相手に伝える力っていうのはどんな人であっても大事だと思った。

っていうか、HOSOにはすごい先輩が多くいるなぁと痛感しましたよ。


ほんと、今日の講演会に人が集まって良かった。

委員の皆様、お疲れ様でした。