飲み@横浜人

今日は久しぶりの横浜だ。

学校の行き帰りに毎日通ってはいるものの、ほとんど途中下車はしません。

だから久しぶりなのです。

まぁ、それはそれとしてだ。

今日は横浜でYかた・Nりすえという2人の旧友と会った。

こいつらは全然変わってない(笑)

Yかたは将来をがっちり決心してるみたいだし、

Nりすえはあいつが一番輝くとこを目指してる。

なんか昔の貪欲さを思い出したりして、楽しかったな。

Nりすえは学生ベンチャーを始めてるし、なかなか活動的だ。

昔から体育会系バカという異名を持つ男だからな。

でも、体育会系バカってのは必要な能力だと思うのね。

やっぱ自分が動かなきゃ何事もゼロなまんまなわけで、

考え込む前に動けっていう発想は必要だよな。

この3人でいると、なんか話が尽きないんだよな。

というより、定期的に会うべくして会ってるとも言えるかもしれない。

以前、Yかたもブログに書いていたように、

人とのつながりは大事にしていきたいと思う。

ま、また29日に会って飲むらしいから、そんな心配いらないんだけどな(笑)