さすがに多すぎだろ

蒼のアオ



今日は、結果的にスタバのコーヒーを4杯も飲みました。

まず午前中に2杯、そして午後に2杯。

なんともカフェイン過多な一日だろうか。

まぁ、おいしかったからいいんだけど。



ところで、

日曜日の朝に溜池山王駅にあるスタバに行くと、

20人くらいのローラーブレード軍団に会えます。

このローラーブレード軍団は、

日曜日の決まった時間にスタバでコーヒー飲んでるんだよね。

小学生くらいの子供から渋いシニアまで色々いる。

あと外国の人もちらほら!

英語、中国語、フランス語、あと関西弁まで様々な言語が飛び交ってる。

あれは何の団体なんだろう。

何回か遭遇したことがあるんだけど、メンツはいつも同じ。

どっかのテレビでやってる"CityWiz"的な感じだね。

なんかカッコよさげな東京ライフを送ってそうでいいな。

なかなかカッコいい休日の過ごし方だなぁ、と。

なかには、ちょっと凝ったカメラを持って写真を撮りまくってる人もいて、

やっぱカメラはいいなと思った。

もっと言えば、デジカメよりもやっぱりフィルムカメラの方がいいな、と。

やっぱ、写真撮りに行きたいわぃ☆