クラス飲み

4年になっても1年生のときのクラスで飲むなんて。

これは嬉しいことだね。

今日だって10人以上の人が集まったし!

17組はほんと居心地いいわー。


一次会は、NIZ TOKYO DININGっていうお店。

ピザが食べ放題で、味も良い。

ここはかなりお得なお店だね!

素晴らしい幹事っぷりですな、あっしー!

二次会は……。

どこだったっけ?

忘れちまっただよ。

笑笑とかそういうチェーン店でした。

ここでは、うちのクラスでは恒例の“年末LOVEマシーン”に始まって、

ちょこちょことカラオケをしつつ、飲む。

この“年末LOVEマシーン”はすごいよ。

いや、ただLOVEマシーンを歌うだけなんだけどさ。

これがないとねー、

なんか年越せないのよねー。

嫌と言いながらも、ノリノリで歌うsiaはすごいよね(笑)

で、そのままカラオケオール。

オール組は、あっしー・Hやし・Eびさわ・Mらやま・Yら・Kとう。

途中までは☆野もいたけど。

このメンツでオールは初めてだわ。

疲れたけど、楽しかったわん。