Agents飲み

久々のAgents飲みでした。

もちろん1期メンバーだけじゃなく2期メンバーとも一緒です。

2期と一緒に飲んだの久しぶりだからなぁー。

普通に楽しかった!

2期メンバーが新たにAgentsとして集まってから、

まだ時間が経ったというわけでもないのだろうけど仲良くなってるみたいで良かった。


コムサを初め、僕らの訳わからん議論に付き合ってくれた2期メンバーに感謝です。

もっともっと話したいことはあった。

それでも、あの議論の時間はすごく印象に残ってる。


「将来、自分がどこに進むのか。」

そんなことを自分勝手にも熱く語れる仲間がいるってことは、とても頼もしい。

で、その仲間は僕の言った事を真正面に受け止めて返してくれる。

これができる社会ならきっとうまくいくよな、たぶん。


楽しいだけじゃ終らない、ほんとに良い時間だった。


幹事をやってくれたMさわ、お疲れ様!