松坂を打ち取った日

yukiokd2006-01-30



今日は学校へは行かず、地元である横浜で試験勉強してた。

で、帰ろうとしたら軽く運動したくなったわけだよ。

突然ね。

さーてどうしたものか、と。

こんな時間に横浜で運動するったって何をすればいいの??って感じだったからな。

そこで思い浮かんだのが、バッティングセンター!!

今までそんなに野球が好きってわけでもなかったんだけど……。

なんとなく今日はバットを振ってみたかったのよ。


結局のところ、

バッティングセンターで黙々と40球くらい打って帰ってきたわけなんだけど。

バッティングセンターって意外と一人で来てる人が多いね。

最初は、一人だからめっちゃ白い目で見られるかなぁなんて心配してたけどさ。

全然そんなことなかった。

ってか、むしろ一人とかグループとか関係なくお客さんがいなかった。

これはどうしようもないね。

でも、バット振ってすっきりしたから満足です。