星々の舟


『星々の舟(文藝春秋)』


村山由佳の新作です。

天使の卵」とか「おいしいコーヒーシリーズ」とか。


天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)

天使の卵 エンジェルス・エッグ (集英社文庫)


この人の作品は、今までにもたくさん読んだことがある。

初めて読んだのは高校生の時だったかな。

それ以来、新しいのが出たら読んでいます。

6月には「おいしいコーヒーシリーズ」の最新刊が出るはずだからな、

それも読まなきゃだな。

楽しみだ。

それはそうと、僕の周りにも村山由佳ファンがいてうれしい限り!

自分が好きな本は人に薦めたくなっちゃうからねぇ(笑)

もちろん人から薦めてもらうのも好きだけどねん。



Yさんから読書バトンが来てる。

面白そうだから明日にでも書きます!