ゼミレポ

ゼミ合宿で発表するレポートにそろそろ取り掛からねばならん。

題材はすでに決まってるけど、まだ全然見てないんだよね……。

レポートの題材と言っても堅苦しいものじゃないからいいんだけど。

つまり、ドラマ「HERO」を見て、

それを題材にレポート書くってことです。

どんなレポートにすればいいんかなー。

いまだにレポートの落とし所が見えてこないから、どきどきだな。

最初に仮説を立てたりして、

それに沿って行けば道筋も見えてくるかもしんないけどね。

どう仮説を立てれば良いかがわかりません。


はい、つべこべ言わずに「HERO」を見ます!

考えるのはその後で十分だ!


「考える天才よりも行動する馬鹿が勝つ」


いい言葉だね。

誰が言った言葉だったっけかな??

忘れちゃった……。

でも、いい言葉だ。

今回のレポートはそんなに大袈裟なモンじゃないんだけどね(笑)