アシダ様ご一行様

yukiokd2006-02-23



大学のクラスのみんなと箱根旅行!


4年間のうち、

ほとんど同じ時間を過ごしてきたヤツらだもんな。

これが楽しくないわけがないよ。


何気に、ロマンスカー*1に乗ったり、登山鉄道とか乗ったり。

でも、それだけじゃない。

ケーブルカーにも、ロープウェイにも、遊覧船にも乗った。

大涌谷では黒玉子を食べたし、もう完璧だな☆


ってか、やっぱ温泉はいいね。

宿の温泉にも三回くらい入ったけど、

二日目にも日帰り温泉*2にも行っちゃったよ。

一泊二日だけの旅だったけど箱根はかなり満喫できたかも……!

*1:実は、生まれて初めて

*2:箱根湯本にある“ひめしゃらの湯”っていうところ。周りが森になってて気持ちいいんだよね。ここはオススメかな。