僕らのヒストリー


さてさて、温泉が良かったのはもちろんだけど、

個人的にはやっぱり宴会が一番ですよ。

だって、この時のために1週間以上準備してたんだもんね。

前日なんか午前3時までかかって、台本作ってたからな(笑)


17組の歴史を振り返るコント、そしてクイズ!


みんな頑張ったな。

Hやし、☆野、T嶋、お疲れ!!

時間と体力をかけただけあって、

大好評に終ってほんと良かった。

二年生の時のオリ合宿よりは確実にレベルアップしたっしょ!


この企画自体が、今まであったことを思い出してもらったりしてさ、

みんなで一緒に懐かしめたらいいねーっていうものだったから、

そりゃ当然に準備に力も入るよ。

もう準備期間中も楽しくてしょうがなかったし。

こういうおバカなことを一緒にやれる友達がいるのがほんと嬉しい。

もちろん、そんなおバカなことにノッてきてくれて、

どかーんと盛り上がってくれるみんながいてくれることも嬉しい。


あぁ、今の気持ちは言葉では言い表せないなー。

一人一人みんなに、しっかりお礼言っていきたい気分。

「ありがとうね。」

「まだまだこれからもよろしくね。」

結局は、この二つに集約されるんだな。


大事な四年間が終ってしまっても、

たぶんみんなとはすぐに会いたくなると思う。

そんな寂しさが迫ってくるこの時期に、

たった二日間だけだけど、思う存分みんなと過ごせてほんと良かった。


☆17組と過ごした時間、priceless☆