ポール・バセット@銀座

有名なパティシエの辻口氏と、

世界一のバリスタであるポールバセット氏がコラボしたお店だそうです。

世界一のコーヒーってどんなんだろう、と思って行ってみました。

店内は間接照明で統一されてて、落ち着きやすい雰囲気だったかな。

オススメはブラックコーヒーではなくてカプチーノなんだって。

確かに、ブラックのアイスコーヒーよりカプチーノの方がおいしかった気がする。

すごくミルクの味が濃厚で、それだけで甘みがあった。


でもなー、風邪で鼻がつまってて、

コーヒーの香りが満喫できなかったのが悔やまれる。

せっかくブラックを頼んで香りを楽しめないんじゃ、ちょっと悲しいよ(泣)


ねぇ?