いつでもどこでも

今日は新橋に行ってきました。

んで、「飲もう!」ってことになったのはいいんだけども、

結局チョイスした店は「さくら水産」でありました。

本郷にいる時と全然変わらん(笑)


いつものように、魚肉ソーセージとか頼んで、

いつものように、ご飯セットとか頼んで、

いつものように、キウィサワーとか頼んで。

いつものように、を楽しんだ。


でも、「さくら水産」で2500円も使った僕らは調子に乗って頼みすぎたのでしょうか。

普通なら1000円くらいで収まるのにね(笑)

まぁ、そんなことはいいのだ。

とりあえず、「さくら水産」は色んなとこにあるんだなと実感した日でした。


ちなみに、途中から参戦したsimanchuのせいで、

場がカオスになったことは言うまでもない。