心の隙

yukiokd2006-06-12



もうしょっぱいため息しか出ない。


ドイツW杯初戦、日本は負けた。

大事な試合を落としてしまった。


もっと早く選手交代すれば良かったのになぁ……。

さすがの俊輔だってさ、

最後の方はかなりプレーに精彩を欠いていたような気がするんだけど。

大黒だって残り3分もなければどうしようもないじゃんか。

それよか、今日の展開なら玉田の方が良かったんじゃないかな。

後半25分あたりで玉田と高原を交代させる、とか。


あと中盤の控えには力のある選手もいるんだし、

もっと交代をうまく使って流れに変化を持たせれば、ねぇ。


あー、加地のいない穴はやっぱり大きいし。


悔しいね。

ほんと悪夢の10分間だったね。

心の隙、って怖いね。


オーストラリアも必死だしあれだけ攻められてれば仕方ない、

とか思うけどもっと早く修正して欲しかった。


悔しい。

でも、最後まできっちり応援する。

もはや無責任なサポーターにだけはならないように。