いつも

yukiokd2006-06-15


「ALWAYS 三丁目の夕日

ALWAYS 三丁目の夕日 通常版 [DVD]


amazonで頼んであったやつが今日届きました。

厳密に言えば、頼んだのは僕ではないんだけど……。


これ、おじいちゃん・お父さん世代にかなりの人気らしいね。

確かに、この映画で描かれてる時代で一番頑張ってた人・世代だもんな。

うちのお父さんにしても、

滅多にDVD欲しいなんて言わないのにこれは欲しかったみたいだし(笑)

とりあえず、時間ができたら見てみようと思います。


なんか最近、映画見ると言えば邦画ばかり。

昔なんて邦画っていうだけで敬遠してたのに……。

ハリウッド映画とかも久々に見てみたいなー。


梅雨時だし、季節的には家にこもって映画見まくるとかも悪くないよね。