幸せバトン

Yさんから!!


(1)あなたの今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか?

ザ 中流階級
ってことで、真ん中あたりだと思うけどな。
でも、自分の境遇には感謝してます。


(2)今までの人生での「しあわせベスト3」は?

これ難しいなー。とりあえず、思いついた順に。

<第3位>
おいしいらーめん屋を発見したとき!
最近は開拓できてないから、幸せから遠ざかってます(笑)

<第2位>
スタバでコーヒーを飲んでるとき!
スタバ好きって何度も書いてるけど、やっぱ幸せな時間だよね(笑)

<第1位>
沖縄で海を見たとき!
あの青い海は最高だよ。今年も行きたい!


(3)ここ一週間で一番しあわせだった出来事は?

自分の目標を達成できたこと。


(4)しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

文字通り、幸せを噛み締める!
最初は静かに、時間が経つにつれてうほほーいって感じになる。


(5)しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

食べ物ならやっぱりらーめんでしょ!
うに丼を食べても幸せになれるけど。あぁ、うに丼食べたい!


(6)ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

MY LITTLE LOVERの「Hello Again」


(7)あなたにとってしあわせとは?

思いのほか、身近にあるもの。
それに気づくかどうかは自分の心次第。
失ってから気づくのは簡単だけど、失う前に気づくのは難しい。


(8)この人のしあわせが知りたい!と思う5人!

simanchu 持論を語ってください。
てぃむ  勉強の息抜きにでも!
Mはら  同じく勉強の息抜きに!