59期会


オケの演奏会に行った後は、サークルの同期会に顔を出す。

三軒茶屋から新宿へ、その所要時間15分。

あの混雑の中、我ながらすごい早さだと思う。


一次会は終ってしまっていたけれど、二次会にはぎりぎりセーフ。

久しぶりに会う友達もいてね、

やっぱ59期の人たちといると楽しさが身にしみるね。


んでもって、最初から運命は決まっていたようにボーリング場へ(笑)

最近このパターンが非常に多い。

深夜に身体を動かしていることが、

健康なのか不健康なのかはよくわからないけど。


ってか、隣のレーンの人がスコア200を越えてた。

すごいなー。

さすがに200越えは初めてみたよ。

まだまだ特訓は必要だな(笑)