コーヒープレスを購入

実は、相当コーヒーが好きな僕です。

今日、出かけたのはほかでもない近所のスターバックス

そこで、前から気になっていたコーヒープレスなるものを購入。

これはスグレモノ♪

だって、一人でコーヒー飲もうって思い立ったときでも、

豆からでも入れられるんだもん。

しかも、フィルターとかを使わないで入れるから、

コーヒー豆の成分をそのまま抽出しましたって感じで、すごく濃厚。

かっこよく表現するなら、野性的な味になるっていうのかな!?

僕的には、それが斬新で気に入りました。

いやー、いいねぇ。

2000円もしなかったから、一人暮らしには必需品かもしれない。

おすすめー。