ん?

なんかログインがうまくできませんですよ……。

なんでだろーな??

ってわけで、数日後に更新ですわん。


そんなこんなで、

15日は学校に行ったあと、

やさぐれた人達とさくら水産に豪華ディナーを食べに行きましたよ。

日曜日の本郷はほんとに閑散としちゃってて、

夕飯食べる店を探すのにも一苦労だ。

半分は閉まってて、開いてるかと思いきや、

混んでて追い出される……。

せっかく来たお客さんをサクッと追い出すあたり、

本郷商店街はなかなか強気ですね。


で、めぐりめぐってさ、さくら水産にきちゃった♪♪

かの有名なご飯セットです。

大人数で行けば行くほど、おかず頼みまくりで、

休日の家族団らん的な幸せな食卓に近づくという夢のご飯セット。

と、いつものようにわちゃわちゃとご飯食べて、

みんなでプールに行くことを誓って解散。

さすがに食べ過ぎたかなー☆

でも6人で行って、デザートがどちゃーっと10個とか来るって素敵だよね(笑)