全てはお酒に向かってる


今日は完全に流された(笑)


学校で、昼の2時くらいから、

お酒をお飲みになっていた友達がいたことは知っていたのよ。

で、夜に学校の中をちょろちょろしてたら、

彼らはまだ飲んでるじゃあーりませんか!、ということが判明!

ここでどどーんと流された。


ってなわけで、みんなと6時間遅れくらいで飲みに合流しました。

夜8時とかで四次会だもんね。

そういうのなかなか良いよね。

5次会とかしても、まだ12時になってないみたいな。

さんざん飲んで飲まれて遊んでも、ひょっこり家に帰れちゃうみたいな。

こういうの便利だわー。

この前、このメンツを含めた飲み会があったんだけど、

残念ながらおれは行けなかったからねぇ*1

だから、余計にとても楽しんじゃったわけですよ。

ぐびぐびー。




ぷはー。

*1:幹事さん、ごめんなさい